お知らせ

ご注文メールが届かないお客様へ

平素よりabonetオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
当店ではご注文完了後(5~30分後)に『ご注文内容確認(自動送信メール)』、翌営業日中に『ご注文承認通知』をお送りしております。
当店からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

原因 対処法
ご入力いただいた
メールアドレスに誤りがある
会員登録時、もしくはご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあると、当店からのメールが届きません。誤ったメールアドレスでご登録・ご注文された覚えがあるお客様は、お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡くださいませ。
メールの受信フォルダ以外に
振り分けられている
当店からのメールが、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですが、各メールフォルダ内を再度ご確認ください。
当店のアドレスが
受信拒否設定されている
ご登録されているメールフィルタ等の設定により、当店からのメールが届かない場合がございます。「shopmaster@abonet.jp」のアドレスを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。設定の変更方法及び確認方法につきましては、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
メール受信ボックスが
容量オーバーになっている
メール受信ボックスの容量がいっぱいになっていると、新たなメールを受信できなくなります。受信ボックスの空き容量をご確認いただいた上で、必要に応じて不要なメールを削除していただきますようお願いいたします。

メールが届かない時も、ご注文自体が完了している場合は、商品の発送の準備を進めさせていただいております。
会員登録をされているお客様は、マイページより注文履歴をご確認いただけます。
>マイページはこちら<

ご注文の際はメールを受信できる設定にしていただけますよう、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

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